Bluetooth5.0は凄い

最近、Bluetooth5.0は接続が切れないことで評判なので、イヤホンを買ってテストしてみました。従来の安定的接続をしていたNFMIとの比較も含めてレビューします。

f:id:march62:20190421012805j:plain

これが今まで使って一番良かったイヤホンです。Jabra製の elite 65tです。左右の接続にはNFMIが使用されています。このイヤホンは音質的にも良くてしかも軽く普段使いには欠かせないイヤホンのひとつです。ケースも小さいので持ち運びも良く接続性に関しても街中でたまに途切れるくらいで殆ど途切れることは有りません。再生時間は3時間と少し短いですが、そこは充電で補える範囲だと思います。なので遠出には少し使えないかなと思いますが街歩きには断然の威力を発揮します。

f:id:march62:20190421013407j:plain

今回紹介するのはこのイヤホンです。AVIOT製のte-d01dです。このイヤホンは最近流行りのBluetooth5.0が使用されています。

march62

Author: march62

昭和、平成、令和を生き抜く唯の親父です。 ラーメンと株に命を懸けています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です