ウィルスソフトについて

セキュリティソフトの性能は実際使用していても殆ど差を感じることはありません。動作が重いとかも個人使用ではあまり感じることはありません。ましてやウイルス検出率等に関しては全く分からないと思いますので使いやすくて、ランニングコストが安いものが導入に関しては重要だと思います。

私はPCが複数台有るので、ウィルスソフトも複数使っていますが、その中でランニングコストが安い製品がZEROスーパーウィルスセキュリティです。

使い方も簡単でインストールすると直ぐに使い始めることが出来ます。管理画面も非常にシンプルで操作性は高いです。

f:id:march62:20190203105713j:plain

現在のパソコンの状態が一目でわかるところが良いですね。

簡単な操作で安心が買える所が良いですね。

ZEROスーパーウィルスセキュリティの半額で購入可能なZEROウィルスセキュリティも有りますので予算に合わせ購入をご検討ください。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

march62

Author: march62

昭和、平成、令和を生き抜く唯の親父です。 ラーメンと株に命を懸けています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です